今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

告知です

2009-09-09 11:18:05 | 日記とか

 

 私が所属している団体が4年に1度開催している展覧会が今月末から開かれます。

会員の7割にあたる250余名が参加します。
カフェオレももちろん出品しています。
まぁ、私なんかは無名ですがみなさんが絶対ご存じの有名絵本作家のみなさんが多数参加しているので生原画を見るチャンスです。

土日がお休みで申し訳ないですが興味のある方は是非いらしてください。
詳しくはコチラ

駅からは近いけどちょうど道がカーブしていてちょっと場所がわかりにくいです。

ヨロシク~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ旅~! | トップ | 本格(?)麻婆豆腐! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿