今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

ぐわし

2009-10-18 08:57:15 | 日記とか


まことちゃんハウス~
黒いの部分は、バルコニーに片手を上げて立つまことちゃん人形(笑)

        

こういう時に限ってカメラを持ってない
携帯のカメラはボケボケだ~

一時期随分論争になったけど、(私が楳図ファンだからか)意外と周囲に溶け込んでいて別に違和感や浮いた感じはしなかった
むしろまことちゃんハウスよりご近所さん達の大豪邸の方が存在感あり。

駅近なのに静かな住宅街にあり裏は井の頭公園という好立地。
多分私のようなミーハーな見物客が押し掛けるのもご近所さんの憂鬱の一因なんだろうな。
お騒がせしてスミマセン

 


快食…
快眠…
快便…

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びブラタモリ | トップ | 年取った~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで騒がれてたけど (hirorin)
2009-10-19 10:03:08
この写真を見る限りそうでもないですね。普通に町中に溶け込んでる?木々に隠れてる?
まことちゃんがいるのね。「グワシ」なつかしいです。
まこりん、みかりんの世界ですね。
子供のとき弟とまことちゃんごっこをしてました。
そんな弟ももうお爺ちゃん、孫がいます。

楳図かずお、私も大好きですよ。色んなのありましたよね。小学生の時夢中だった。後「古賀進一」?そういう恐いのありましたよね。
「蛇少女」とか。
でも私、「赤ん坊少女タマミ」が好きだった。

カフェオレさん、早速町歩きですね。
返信する
たまたまですが (カフェオレ)
2009-10-19 22:24:26
hirorinさん

他の用事で出かけた時に見かけたのでパチリ
道路から少し引っこんでいて家の前に木が植わっているのと、思ったより大豪邸というわけでもない(奥行きがあるのかもしれませんが)ので、派手派手~という感じはなかったです。

hirorinさんもホラーマンガ好きでしたか。
私のマンガの歴史(?)は楳図かずおがスタートだったので今でもご活躍なのはうれしいです。
返信する

コメントを投稿