今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

ローカル的ミーハーな話題

2007-11-26 09:57:42 | NEWS


昨日テレビを見てたら(何だっけな、サンデージャポンかな)、ミス慶應を選ぶコンテストの様子を放映してた。
過去のミス慶應からこんな有名人(女子アナとか)が出てます~、みたいな内容で今年のミスはこんな彼女っていうコーナーだった。

そしたら最終審査に残った6人(だったかな?)の中に、娘①の小・中学校時代の同級生を発見
残念ながら優勝は別の人だったけど、6人の中ではダントツに彼女がキレイだった。
ほんと、小学校の頃から大人っぽくて背が高くてスタイルもいいし、すっごい美人だけど上品で頭もいい子だったのよ~
こりゃ絶対将来女子アナだな、と思った。

なんか自分の身近にテレビに出るような有名人ができるのはミーハーおばさんとしてはこの上なくうれしいです
犯罪とかで有名になるのは困るけどね~

 

快食…
快眠…
快便…

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチンコ | トップ | お出かけ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その番組 (ha-chansan)
2007-11-28 14:39:11
私も見ました。
ミス○○って、大学もやっているんですね。
昔からあるのかなぁ~

でも、どの人も女優さんにしても良いくらいきれいだと思いました。
才色兼備とは良く言ったもんです。
天は二物も三物も与えるんだなと思います。

アナウンサーになりたいと言っていた人いましたね。
顔は忘れちゃいましたけど。
知り合いが有名人というのは、私もあればうれしいことだと思います。
返信する
ないものねだり (カフェオレ)
2007-11-28 20:41:10
ha-chansan

ほんとに、二物も三物も神様から与えられてる人っているんだな~とつくづく思いました。
だからミーハーは少しでも恩恵に預かりたい、近づきたいと思うのかな?
何はともあれ知人の成功はうれしいですね。
返信する

コメントを投稿