今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

引きこもり宣言

2005-11-12 09:47:23 | Weblog

9月の初めに入る予定だった仕事の依頼が、遅れに遅れて今頃やっと入りました。
発注が遅れるのは構わないけど、一番怖いのは日程が押した分納期が短くなること。
がっ、案の定、恐れていたことが起こってしまいました~
当初1ヶ月位あった納期が半分に   
量がハンパなく多い上に、レギュラーの仕事ともブッキングしてパニック状態に陥ってます。
ただでさえ時間の余裕がなくなるとしてしまうタイプなのに、この状況でさらに激しくしています。

という訳で、しばらくの間更新&巡回が滞ると思いますが悪しからず
また引きこもって机に向かう日々が続きそうですが、腰痛が悪化しないように体調に気をつけて頑張ります。
ではでは、皆さんもお元気で~

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超スパイシー&ジューシー | トップ | オフ日アレコレ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~~! (いるか)
2005-11-12 10:35:54
素敵なお仕事ですね・。応援してます・・。また、カフェオレさんの絵を楽しみにしてます・・。
返信する
頑張って! (coconut)
2005-11-12 18:03:00
無職目前のcoconutと対照的に(笑)お忙しいご様子。

大変でしょうが、打ち込める特技のあるカフェオレさんを、大変うらやましく思っています。

復活の日を、心待ちにしています。

頑張れ~~p(^^)q
返信する
カー用品店に (ナツメ)
2005-11-12 21:28:39
腰痛予防の背中あてが売ってますよ。長距離運転のお供、みたいなやつ。

私も腰痛持ちなので、椅子の高さを変えたりストレッチしたり、姿勢に気をつけてます
返信する
ふぁいてぃん! (ゆうな)
2005-11-13 15:02:49
カフェオレちゃーん!

遊びに来たら引きこもり宣言出てたよー!



お仕事、いつもお疲れさまです。

体に気をつけて(特に腰?!)、頑張ってください!



テンプレート、まだ早いかと思ったけど、

カフェオレちゃんところはクリスマスだー♪

あああ。我慢しようと思ってたけど…変えたくなってきた~(笑)

全然早くないことに気付きました^^

返信する
お仕事がんばってくださいね。 (みかんず)
2005-11-13 15:29:07
体調は大丈夫ですか?

納期が短いとそんなこともいっていられない?



お体に気をつけてがんばってくださいね。



返信する
無理はしないで下さいね (Kiyoko)
2005-11-13 19:49:52
お仕事大変そうですね。

腰痛治療中の私からの応援メッセージは

「腰痛もストレスで悪化する」そうです。

時間があったら美味しいもの食べたりする自分の時間を作って、リフレッシュして下さい。

そして仕事やっつけちゃって下さい!!

返信する
頑張ってね! (みわこ)
2005-11-14 00:16:03
カフェオレちゃんのクリスマス・テンプレ素敵ですね

昨日東京から帰ってきたんだけど

あちこちイルミネーションで綺麗でしたよ

もう街は、早くもクリスマスなんですね!



腰痛大変ですね。

無理なさらないように頑張ってくださいね
返信する
私も・・・ (ルーシー)
2005-11-14 21:28:44
やっと書き込み!!と張り切ってきたら引きこもり宣言・・・

 お仕事、無事終わられて復帰されるのを待っています。



来たついでに、また「おっさんですかシャアですか」みていこっと!!



返信する
頑張って下さいね♪ (jasmintea)
2005-11-14 23:25:16
仕事って忙しい時は重なりますよね♪

無理しないで頑張って下さいね

p(^^)qガンバッテ!
返信する
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー (ここりん)
2005-11-15 00:36:06
腰痛も心配ですが、最近急に冷え込んできたので風邪などひかぬよう気をつけて、お仕事頑張ってくださいねー!・・・と、昨日風邪をひいて熱をだしている私が言うのもなんですが。。(笑)

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
返信する

コメントを投稿