ありがとう!

ここのところバタバタしてたので、そんな忙しそうな私を見て、娘②が絵を描いてくれました。
忙しそうなので分身の術ができたらいいのに…との思いを込めて。

         


いや、分身してないからぁ!!

それはさておき先週の木曜日、童美連展にブログ友達のmkさんが来てくれました。
実はネットの人と会うのはこれが初めて。
同じ誕生日で英語勉強中という共通項でコメントしたのが知り合ったきっかけでしたが、当時mkさんは北陸に住んでいてまさに別世界の人だった。
それがこちらにお引越しされて、なんと今はご近所だったという奇縁
しかも初めてお会いしたのに、ちょっと似ている友達がいるからか、すごく昔から親しかったような安心感というか親近感を感じました
いや~、娘といってもいいくらいのお若さなのに、私よりずっとしっかりしていて、そして清潔感のあるキュートなお嬢さんでした。
しかし…英語勉強中の共通項というのは…彼女は英語の先生だったので、勉強のレベルがまるで違いました~

そんなこんなで、展覧会の忙しさは峠を越えたものの、相変わらずバタバタが続いて、珍しくの前に座る時間が極端に少ない毎日。
だけどみんなのブログは着実に更新されていて、ちゃんとそれぞれの時間が流れているんだな~と思う。
で、なんだか取り残された感の私です

快食…
快眠…
快便…

今日の夕飯…海鮮丼(ねぎとろ、イクラ、さんま刺身)、ほうれん草の味噌汁(しいたけ、お麩)、野菜サラダ(レタス、きゅうり、水菜、プチトマト)、辛子高菜、昆布の佃煮、緑茶&麦茶

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« WBCより燃... 春の足音 »
 
コメント
 
 
 
す、すんごい分身… (ナツメ)
2006-03-26 22:14:27
入手できる情報量だけはめちゃくちゃ多いのでは

メガネの度を上げてからやたら家の汚れが見えるようになった身にはちょっとコワイかも
 
 
 
お疲れ様でございます! (かず)
2006-03-26 23:58:07
カフェオレさん、突然ですが明日童美連展にお邪魔するかもしれません

平日の日中帯のみということで半ば諦めていたのですが、

明日、野暮用で休みを取っておりまして、そういえば!と思い、

お昼頃お邪魔しようかと思っております♪

カフェオレさんはいらっしゃるんでしょうか~?
 
 
 
Unknown (カフェオレ)
2006-03-27 12:47:26
ナツメちゃん



体は1つなのに、目がやたらに届くというのは余計に疲れそうですよね~



かずさん



なんと!ということは、今日、27日ということですよね?

あああああああ!!!!ゴメンナサイ!!!!

お会いしたかった~

お忙しいところ時間を作ってくれたのに、ほんとうにスミマセン!!
 
 
 
お疲れ様! (MCSマネージャー)
2006-03-29 00:07:44
かなり忙しかったようですね。

私の方も何がなにやら分からなくなるくらいばたばた。スケジュールミスがおきないのが不思議なくらいでっす。



ほっと気を抜くとどーっト疲れがきちゃうので少しずつにしてくださいねー!!
 
 
 
ご心配いただきまして (カフェオレ)
2006-03-29 09:53:21
MCSマネージャーさん



ありがとうございます。

忙しいといってもMCSマネージャーさんの忙しさには比べものにならないくらいユルユルだと思いますが、何分許容範囲が狭くて…



MCSマネージャーさんのブログにもなかなか伺えないでおりますが、相変わらずお忙しいと思いますので、お体に気をつけてくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。