今日も快食、快眠、快便!

「快食、快眠、快便」を座右の銘として実行すべく、その達成度と日々の記録やあれこれ。

1週間分

2009-05-27 20:46:39 | 日記とか


今日は友達と旧古河庭園へ行ってきました

初めてでしたが、前々からこの時期はバラ園のバラが素晴らしいと聞いていたので行ったわけですが…う~ん、正直イマイチでした
ちょうどバラフェスティバルが開かれている時期にもかかわらず、花が終わったかこれから咲くかというような株ばかりで、庭園も思ったよりは広くなくがっかり

でもこのあと都電に乗ったり、合羽橋まで行って散策したり東京の端から端まで移動したので、日頃運動不足の私も1週間分位歩いた感じです。

楽しかったけど、さすがに疲れた~

 

 

快食…
快眠…
快便…

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が重いと書いて体重~ | トップ | 529は呉服の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ (hirorin)
2009-05-28 09:46:16
バラフェスティバルが有名って聞いてるんですけど、そうでもないんすかね?
私はここと音羽会館と岩崎庭園行きたいんですよお。
ああ、もううっとりの世界ですわあ。
レトロ建物ツアーとかあるみたいですけど。

大阪にもたくさんあるんですけどね。なんか東京のに憧れる~
返信する
レトロ建物ツアー (カフェオレ)
2009-05-29 09:14:35
hirorinさん

hirorinさん、よくご存知ですね~。

旧古河庭園はいろんな方がブログで紹介していて前から行ってみたかったし、今はちょうどバラの季節だからと思ったのですが…時期が悪かったのかバラもバラバラッ(オヤジギャグ?)だったし、ちょっと期待はずれでした。

東京近郊に住んでいながら音羽御殿と岩崎邸や庭園美術館も行ったことがないので、いつか実現したいと思ってます。
私もレトロ建物大好きなので!

大阪にもたくさんあるんですね。
調べてみよっと。
返信する

コメントを投稿