増田カイロプラクティックの事務スタッフブログ

増田カイロプラクティックセンターの事務(雑務?)スタッフが発信する近況レポート。きまぐれ更新♪

頭、休憩です

2020-11-19 | 楽しみ
色々頭が煮詰まっているのでリセットするために、3-4年ぶりぐらいに「ニコニコ動画でリアルアキバボーイズのダンス動画見ようかな」とふと思って動画検索したら、すっかりYoutubeでも大人気になってた。
元々、「超」実力派ダンサーたちの集まり(ただし全員オタク)ですので、アタリマエですねぇ。
メンバーも3人増えてるけれど、どの新メンバーもガチなオタクで安心しました(^^)

「踊ってみた」系の動画は数あるけれど、超オリジナルの振り付けで、オタクファッションに身を包み、本格的でキレッキレなダンスを見せてくれるのは彼ら以外には考えられません。「おまけ」という名の「本編」まで笑わせてくれます。
よかったら頭の休憩にどうぞ(^^)



 ▲新メンバーと神撮影&編集によってものすごくスタイリッシュになったRAB(リアルアキバボーイズ)

私がよく閲覧していた頃のニコニコ動画はこんな感じでアップされてました。↓

アニメ「月刊少女野崎くん」(原作はこちら)OPを踊ったもの。
この頃、しょっちゅう閲覧してて、よく笑わせていただきました。しかもダンスは本当にすごい。

今回自分が最初に探していたのは下の動画だったのです。
「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱ED)をネタで踊る初期メンバーだったのでした♪

元ネタと比べると一致感ハンパない


今日も笑顔になりました。RABメンバーのみんな、アリガトー!

この記事についてブログを書く
« 「NAET®ガイドブック[Kindle... | トップ | どうぶつ、好きですか。吸う... »
最新の画像もっと見る

楽しみ」カテゴリの最新記事