とある何でも屋スタッフブログ

何でも屋スタッフ発信。
業務の一員としてではなく超・個人的なブログ。

宇宙天気予報推移の動画つくってみた

2024-05-27 | 思うこと
県知事選挙の投票にはいったもの
投票結果はそっちのけで動画作ってた




宇宙天気予報が荒れると、敏感な人たちは体調を崩す。
かくいう私もその一人。
だから敏感な人たちからの連絡がある時、自分も調子が悪ければ「あー、なんか宇宙天気が荒れてるのか」とわかる。
そんなこんなで、うちの職場では「宇宙天気」を以前からチェックしてた。

特に「太陽フレアが~」とか「電離層が~」とか言ってるのウチくらいだと思ってたのに😅
しかもそれを言うから「デンパ」なクリニックと捉えられていたぐらいなのに
ニュースでも言うようになってしまって、世界の異常さがありありとわかる。

さて速報、宇宙天気予報にアクセスしてみてください
ホーム | 宇宙天気予報
ここ↓からメール登録すると、速報は送られてきます。
https://service.sugumail.com/nict/member/

なんでこんなに違うかというと、太陽君の活動が活発になってきているから、ということです。
設定上なのか本当にそうなのかは、私は全知全能じゃないから知らないです。
ただ、野生の勘が「うげー、異常だ」って言ってるだけ。

それだけ。

この記事についてブログを書く
« もう10日も経ってるけど、敢... | トップ | わたしも、そもそもそこから... »
最新の画像もっと見る

思うこと」カテゴリの最新記事