とある何でも屋スタッフブログ

何でも屋スタッフ発信。
業務の一員としてではなく超・個人的なブログ。

わたしも、そもそもそこからだと思う

2024-05-28 | 思うこと


職場では、そもそもマスクは最初から個人の自由だった。
熱が出たら、風邪対応のゲートマッサージしてゆっくり休む、を徹底。
脱水かもしれなかったら病院で点滴してもらう。

しかも「ソレ」の施術はスタッフも通ってくださってた方々にも全員にやったはずだ。
だから「アレ」をしなくてもいい身体になったはずだ。
「したいんだったらしても構わないけど(ただし自己責任で)」()内は敢えて言ってなかったね、センセーは。
何故かわかりますか?
それは個人個人が考えて決定することだからです。
でも私はつい言ってしまってよく叱られてたね🤐
私がつい言ってしまうのにも理由があった。
あまりにも情報が一方的で、不平等だからだ。
・・・まぁいいや。

でも結局パンデミックだかインフォでミックだか知らんけど、
うちはいつもと同じ。
普通に出勤してた。普通に外出もしていた。
普通に買い物・・・しようと思ったら店がやってない(^^;
普通に外食・・・しようと思ったらはやく閉店(^^;

パンデミックは「??」だったけど、すこぶる不便だった。
しかも飲食店を廃業に追いやった。不当に。

私にはTVという箱の中で繰り広げられている「ドラマ」にしか思えなかった。
実際に死亡していた方々もいたけれど、そのカラクリも想像がついたから。
このころからニュース・新聞すら疑い始めた。
みんながざわざわしているのが、そのことが怖かった。なんで操られてるの?って。

TVはとっくの昔から見ていない。とっくの昔に捨てた。
すると世の中の流れを肌で感じるようになれる。これはデンパではなくて本当のことなので、できる人はやってみてほしい。
ただし、世捨て人になるけどね。
私はまったく気にならないからやっている。

あ、これ「基礎化粧品に頼らない肌環境」を続けていると、自分の脂が出て潤ってくるのと一緒だ(^^;
わたし、ずーっとそれをしているので基礎化粧品いらず。
ただし、ヤクルトやってたからシミだらけだがな🤣
シミは仕事の勲章ですキリッ

ま、いいや。

だからね、あれがあれして、あーなったのな。
もうホントにさ、病気になった人、歩けなくなった人、癌になっちゃった人、帯状疱疹、身体が壊死しちゃった人、湿疹と失神、あちこちの神経麻痺、死亡・・・
ほんとにさ、もうこれ以上繰り返さないでよ。
家族が悲しむんだよ?
とどかないよね、これからも打つ人には届かないんだよね・・・。

この記事についてブログを書く
« 宇宙天気予報推移の動画つく... | トップ | 言論の自由の危機やら日本人... »
最新の画像もっと見る

思うこと」カテゴリの最新記事