とある何でも屋スタッフブログ

何でも屋スタッフ発信。
業務の一員としてではなく超・個人的なブログ。

人生讃歌

2006-02-05 | 増田先生紹介の本
2/5の増田先生のブログで紹介されていた「人生讃歌」はこれです。
私はまだ読んでいませんが読んでみたい…買いたい本が他にあるのでマスダカイロ文庫に帰ってくるまで待ちます。(本はただ今どこかに出張中)
人生讃歌―愉しく自由に美しく、又のびやかに

大和書房

このアイテムの詳細を見る
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« オフィスで流れている音楽に... | トップ | 声に出して本を読もう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生讃歌その後 (桐井)
2006-02-12 14:45:12
自分でコメントしている寂しい奴です。

先生が帰国と同時に「はい、コレ」と貸していただきました。ワタクシめの駄ブログを読んでいただいたようですネ、しかもほんの出張先はアメィリカだったのですね…。



それで、早速読んでいます(まだ途中です)。家に帰るとものすごい仕事の量なので、現実逃避の合間にブログ書いたりこの本を読んだりしていますが…おもしろい!



美輪さんの言葉が一言一言心にズドンズドンと何かを打ち込まれるような不思議な響きがあり、真理であったり(すべてが賛同できるわけではありませんが)なにか意味の深い絵画を鑑賞しているような感じです。続きは後日ブログに書きます。
返信する

増田先生紹介の本」カテゴリの最新記事