フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

沖縄病発症

2005-09-25 16:21:49 | Weblog
やっぱりもう一回沖縄行こう、と昨日決心し、昨日飛行機のチケットを手に入れました。
完全に病気ですな。。。急に決めちゃうし。

10月9日~12日までの3泊4日一人旅です。
今回は石垣空港へ飛びます。
会社もういいわ、休んじゃえ、って感じで、かなりのナゲヤリ状態です。
親のマイルがたまったそうで、大阪~石垣が往復分タダなんです。
(こないだの沖縄もこれを利用。裕福って訳じゃぁないんデスヨ)

日本地図を見てみると、石垣島ってあとちょっとで台湾だし、
大阪からだと、韓国の方がどう見ても近い。
天気予報を見ても、沖縄県は線で区切って表示されるから
いまいち距離が分からなかったのだけど、改めて地図見ると、やっぱり遠い所です。

どんな所やろ。楽しみです。
その前に泊まる所決めてしまわな。。お陰で今日は1日ネット三昧です。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり。 (あっこ)
2005-09-25 21:13:10
素敵な行動力だと思いますー
返信する
かなり。 (あっこ)
2005-09-25 21:17:36
素敵な行動力だと思いますー

私は昨日も今日も旅行雑誌で沖縄をながめておりました

この週末に会社の人がお休みをとって沖縄に行ってこられたので、とりあえずお土産もらって沖縄気分になっておきます。。

それにしてもやっぱりうらやましいー

返信する
とても。 (かおり)
2005-09-26 00:33:31
やっぱり行こうと決めた自分に、ちょっとビックリよ。





私も最近、沖縄のブログ読んだり、ダイビングのビデオ借りたり、頭の中が沖縄に染まらざるを得なかったのね。

興味あるなら、行っちゃえって、

行った方が早いやん、と思って。。。



あっこも行こうさ~。
返信する
八重山大好き! (みな)
2005-09-26 00:41:49
行こうと思った時に、行っとこー
返信する
行きたい!行きたい! (さちぃ)
2005-09-27 00:56:24
沖縄病は住まなきゃ治らん

みんなまとめてカモーン 
返信する
まとめて… (かおり)
2005-09-27 22:11:37
まとめてカモーン、て。。。

さすが実体験者は違うのぅ。



那覇支店で働けたらいいのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。