フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

生後7カ月 つかまり立ち

2012-01-15 12:00:00 | 1人目(0歳~)
わたし、またも風邪を引いてました。
お腹の風邪。
微熱と腹痛、ちょっと吐き気のみ。
4日くらいでほぼ回復。

産後、風邪ひいてばっかり。
レタスでお腹壊すし。
ホント体質変わってしもた。
ええように変わるとよかったんやけど。


ガツガツうちの子は成長しております。
両手で進みまくってます。
あちこち行けるのがうれしいみたい。

台所をのぞいてにっこり。


廊下も畳も関係ないみたい。
すべて遊び場。

携帯の充電器のコード、ヒーターのコードに
めっちゃ食いつきます。
ムーニーおしりふき並みに。


高いところをつかんで
立ち上がろうとします。


せくしーしょっと

むちむちふともも。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。