フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

蒸し暑い

2009-06-29 22:55:44 | Weblog
この蒸し暑さを有効利用出来ないもんかと
思います。

暑い。

現在室温27度 湿度85%

やっぱ暑い。

この今の湿度を冬にあげたい。。。
そしたら加湿器いらないのに。とか
しょーもない考えが出てくる。

この間、
SLEの臨床調査個人票を病院へ取りに行きました。

どうやら書類を提出したその日に
先生は記入してくれたようでした。
ありがとうございました。

治療と経過欄には
 プレドニン2.5mg/日内服中である。

と記載されています。
皆さんは何と書かれているのでしょうね。

さて、市民税課税証明書、臨床調査票も揃ったので
来月は指定日に保健所の出張所まで
申請にいかねばなりません。

はーーー、郵送で受け付けてくれたらいいのに。

課税証明書代、調査票代(うちの病院は1580円 安いほうかな)
で、それに伴う交通費云々。
びみょーにお金かかってます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (美咲)
2009-07-05 15:52:34
教えてくださって
ありがとうございます
わたしはいつも
160あるのです
下がることを願っていますが…

さきほど気がついたのですが
かおりさんは大阪に
住んではるのですか?
返信する
Unknown (かおり)
2009-07-05 23:14:32
はい。そうですよー。
大阪市民ではないですが
大阪府民です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。