フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

生後3ヶ月と5日 寝返り成功

2011-09-18 10:21:05 | Weblog
昨日は頭をブンっと振るも
寝返りに至らず。

今朝、寝返り成功!

コツを掴んだらしく
寝返りを繰り返します。

生後3ヶ月と5日でした。

寝返りのあと
足をバタバタ動かします。
前に進みたいみたいだけど
まだ出来ません。

それからしばらく経つと
何かイヤみたいで泣きます。
姿勢が苦しいのかな?

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきけ)
2011-09-18 16:19:53
煎餅屋開店ですな~!
返信する
おめでとう (いそ)
2011-09-18 16:36:45
寝返り成功おめでとう
早いねぇ。

で、しばらくして泣くのみんな一緒だね

ひっくり返っては泣くの毎日繰り返されると、だんだん「じゃー返らなきゃいいのにぃ」って思ってくるよ(笑)
返信する
o(^▽^)o (みな)
2011-09-19 10:20:39
どんどん成長していくね♪
かおりん家は広いけど、うち狭いから赤ちゃんスペースをどうするか悩み中です。
返信する
まきけ (かおり)
2011-09-22 09:37:45
煎餅屋は大変よ。
返してもすぐ戻っちゃう。
一瞬やで…。
何も出来なくなる時があるから
寝返り防止策を講じてる時もありますぜ。
返信する
いそ (かおり)
2011-09-22 09:39:02
うん!その通り!!
寝返りしてすぐにわんわん言い始めちゃう。
なら寝返りせんかったらええのにって
めっちゃ思うねぇ。
たまに自分で戻ってくれるんやけど
まだまだやわ。
返信する
みな (かおり)
2011-09-22 09:45:51
お昼はバスタオル敷いて
リビングで寝かせてるよ。

みな家もスペース確保できそうな感じやけどなぁ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。