フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

ということで

2009-08-07 22:57:03 | Weblog
2時間前に東京から家に帰りました。

早速ですが、明日の朝に家を出て、
お昼には日本を経ちます。@関空。
来週の土曜朝に大阪に帰ってくる予定です。

もうSLEの患者でも何でもなさそうな生活ぶりですよね。
あ~こりゃこりゃ。と。

なので、掲示板やブログのコメントは
なかなかアップしないかもしれません。
でも実は、向こうからちょこちょこアクセスして
アップするかもしれません。

気分と状況次第です。

ということで、フランス行って、
いろいろ見て、一番メインのコルビュジエ見れたら
ほんとめちゃうれしい。

1wほど日本を御留守にします。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。