フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

フランス

2009-08-02 23:14:13 | Weblog
先日ブログを書こうとパソコン叩いてたのですが
誤ってESCキーを押してしまい、全部文章が消えて
そのままその日は終了となってしまいました。

途中まで打って消えてしまった時の悲しい事。。。

さて、うちの会社のお盆休み、年末年始の休みは
いつも直前に決まります。

ってことで、確か7月22日あたりに聞きました。
なんと今年は9日間。
奇跡です。

ってことで、そんなにあるんやったら海外行かな勿体ない
と思い、今友人が滞在しているフランスへ行くことにしました。

ツアーではなく、飛行機は飛行機、ホテルはホテルで
取っていきました。

しかし、、荷物の準備がまだまだ。
でも、今週の木、金と東京出張。。。

果たして土曜の出発に間に合うでしょうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。