明るい昼間に原付のタイヤを見たら、
溝がすっかりなくなっていたので、タイヤを交換へ。
古いタイヤには、何時の間にか、またも長い釘がささってました。
内側でしっかり錆びてました。年季が入ってます。
3万200キロを超えてまして、エンジンがカラカラと怪しく音を立て、
ベルトなどを見てもらうため、原チャ入院となりました。
代車にしょっちゅう乗ってる気がする。。
原チャの寿命からすると、あと2万キロはムリかも。。と言われ、
そうすると来年くらいにこの原チャとお別れか、と思うと少し寂しい。。
(乗りすぎですな…)
フルートも修理に出したし、発表会の参加費が恐ろしく高かったし、
今月は、お金がよく出て行く月となりました。
溝がすっかりなくなっていたので、タイヤを交換へ。
古いタイヤには、何時の間にか、またも長い釘がささってました。
内側でしっかり錆びてました。年季が入ってます。
3万200キロを超えてまして、エンジンがカラカラと怪しく音を立て、
ベルトなどを見てもらうため、原チャ入院となりました。
代車にしょっちゅう乗ってる気がする。。
原チャの寿命からすると、あと2万キロはムリかも。。と言われ、
そうすると来年くらいにこの原チャとお別れか、と思うと少し寂しい。。
(乗りすぎですな…)
フルートも修理に出したし、発表会の参加費が恐ろしく高かったし、
今月は、お金がよく出て行く月となりました。