フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

すごい雨でした

2006-05-20 22:28:11 | Weblog
昨日から今朝にかけて、そんな降らんでええやん級な激しい雨が
断続的に降りました。
やんだと思ったら、どしゃーーっと降ったり。寝てるときくらい静かに降ってよ(オイオイ
ほんと今年の5月は雨が多いですな。

午後から晴れてきて、くっきりした青空になりました。
久しぶりに庭を見てみると、いろんなもんが出来てました。

→さくらんぼ2つ 鳥に先に食べられるかもしれません。
ブドウもまだまだ緑だけど、たくさん房がありまして、
桃の樹も緑の実がたくさんなってました。

街路樹もきれいな緑で、通ると心地良いです。
山は新緑と濃い緑とあって、爽やかな感じです。

暑く過ぎず、寒すぎず、よい季節ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。