フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

栗東

2006-03-28 15:29:33 | Weblog
今日は仕事で朝から栗東へ。

事前にもらっていた案内は、「駅から徒歩5分」だったので、
余裕で歩いてたら10分かかり遅刻寸前…。

仕事を終え、電車まで時間があったので、アル・プラザに行ってみました。
時間潰しに、化粧品コーナーで、マニキュアの試供品を塗ってみたり。
塗り心地の悪い固いハケ。乾きも遅いし…。

電車に乗ってから、
実はグロスを爪に塗ってしまっていたことに気付きました…。
乾く訳ないわなぁ…。

←写真は、石山くらい。
石山から山科にかけて、雲が低くたれこめ、どえらい雷雨でした。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや・・・・ (natsuco)
2006-03-28 17:25:50
かおりさん天然やったん??

うける!!

そりゃ、グロスじゃすぐ乾かんし、はけも硬いはずだよね
返信する
にゃー (みな)
2006-03-28 20:59:34
近くまで来てたのねー!

お疲れさんー。



あの雷雨、ヒョウが降ったよ!
返信する
そうやねん、、 (かおり)
2006-03-29 00:22:18
>natsuco氏



そう、どんくさいん。昔からたまに。



右手で閉めた引き出しで左手挟む、とか。

ノリ、ハサミ、カッター(NHK)がむちゃ扱いヘタ。

うーーん、何でかねぇ。。。





>みなっち

真っ黒けっけの雲やったねぇ。



滋賀県民って、小5で全員船乗るんやー。

夏の班と冬の班があるって聞いた。

琵琶湖周航の歌は必須。

を、今日、栗東で学びました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。