フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

新潟空港

2006-04-29 15:04:07 | Weblog
新潟空港は広いです。
が、むちゃくちゃ静かで閉店前の店のようです

気温は大阪とあまり変わらず、晴れて暖かいです。

飛行機から明石海峡大橋や、立山などの山々が見え、雪積もり 、真っ白でとてもきれいでした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2006-04-29 17:39:37
新潟名物「イタリアン」って何??

楽しんでおいでねー
返信する
ん? (りた)
2006-04-29 19:58:34
何でまた新潟に?

イタリアンは…

万代バスセンターって所の2F の「みかづき」って所にありますよ。

確か…多分…記憶が正しければ…。

自信なし。

1度食べた事ありますが、

ありそうで無い「なんじゃこりゃ!?」って感じ。

しかし、意外な美味さ。

色んな味があるみたいですよ。
返信する
ちょっとだけ (kana)
2006-04-29 20:55:21
近いところに来てるんですね~。

笹だんごとかよくおみやげに頂きますね。

あと柿の種。あ、酒もおいしいですよね~。
返信する
おみやげは (かおり)
2006-05-02 14:07:09
笹だんご買いましたよ。

すでに家族に食べられた模様です…。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。