フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

イタリアン

2006-04-30 00:01:43 | Weblog
皆さまこんばんは。
コメントありがとうございます。♪(^▽^)ノ″

「みかづき」のお持ち帰り用のイタリアン食べました。
太めの麺の焼きそばの上にミートソースが乗っていました。
焼きそばにミートソースを乗せた味でした(そのままやん…。)

私には焼きそばのソース味が少々濃く感じて、まぁまぁ…という感想。
出来立てならもっと美味しかったかも。

明日は新潟駅から30分行ったワインの所で友人の結婚式。
やはりピアノを弾くことになるようです。

日曜からピアノ触ってないです。指動かへんような気が…。
Σ( ̄◇ ̄*

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2006-04-30 09:13:15
ワイナリー、原発のあるところでは?

行ったことはないのですが、呑んだことは

あります。

明日お天気がいいといいですね。

返信する
角田浜の (かおり)
2006-05-02 14:03:14
近くに原発あったとは知りませんでした。

マイペースなネコだらけでした…。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。