フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

日本到着

2009-09-08 12:00:24 | わたし
2009年08月15日10:02

皆様おはようございます。

エアフラは11時間30分のフライトを終え、8:40関空に到着しました。

今は伊丹空港行きのバスに乗っています。

さっきまでフランスの朝だったのに、飛行機降りても朝って変な感じです。

フランス最後の朝は静かでした。

ホテルの中庭で紅茶にクロワッサンの朝食。贅沢。
だけど、クルックーと鳩がパンを狙います。恐るべし。

それからサンジェルマンデプレ教会へ。
静かな所でした。

お賽銭代わりに蝋燭に火を灯します。
火を灯し皆の無事をお祈り。
目を開けたら、火が消えてた…。若干不吉。

スーパーに行ってお水を買い、乗り合いバスで空港へ。

待ち時間にフランスのマッサージを体験。ゆるい。
しかし店員の愛想良さに頭皮マッサージ器具を思わず購入。
これで持ってきたユーロを使い果たしました。

総括はおうちに着いてから書こうかな。

今回の旅行は素晴らしかった!!の一言に尽きます。

メルシーボク。

やっぱり締めは

テオレシルブプレ









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。