フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

あと1週間

2005-07-31 23:59:59 | 日記



今日は久々に涼しい夜です。
午前中↓昨日の日記に出ている金沢市民と我が家の近所の
芸能人の家を見に行こうと歩いていたら、目の前でドっカーンと落雷
二人でむちゃくちゃビビってました。
彼女は芸能人宅の表札や家を携帯で撮って、ご満悦の様子。

今日も京都に練習のため向かいました。コンクールまであと1週間。
合奏しながら、他の人がどんな音符を吹いているのか、それがどう関係してくるのか、
どんな意味なのかを考えるのが楽しいです。
特に今年の自由曲は中橋愛生さんの作品で、そんな要素がうじゃうじゃなのです。
私の理解の域を越えるものだけど、個々の仕掛けが面白く、その変化も面白い。
吹くのに必死で、周りを聴く余裕はあまりないけれど、
合奏するたびにスゴイ曲やなぁと感心してしまう次第であります。

その作曲者と同じ1978年に私も生まれているのが、ちょっとショック。
同じ年数生きてて、私なんか何にも出来ないのに~。
(比較するなっちゅうねん…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント☆ (JUNKO)
2005-08-01 21:55:15
こんばんは!初めまして!

昨日はお疲れさまでしたー♪

LOVEマキコさん&かおりさん、来週の本番は私も是非一緒に写真撮らせて下さいねー

そっか、なっぷさんとかおりさん同い年?!

意外です…
返信する
ありがとう (かおり)
2005-08-02 23:32:32
おー、これはこれはJUNKOサマ

投稿ありがとです。

まきこは仕事場から毎朝、このHP見てくれてるらしいから、JUNKOさんのカキコ見て

きっと喜んでるよ。

一緒に変な顔して写真撮ろうさ



…一応同い年なんやけど、どう意外なんやろ?!

あかんかったかなぁぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。