フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

生後8カ月 初めての旅行【2】出発、部屋

2012-02-25 23:19:21 | 1人目(0歳~)
がっつり荷物を持って出発。
車に乗ったらすぐねんね。


高速道路のサービスエリアでおむつ替え。

サービスエリアのトイレは
オムツ替えの台が付いているので便利。

一般道のオムツ替え台があるか分からない
お店に入ってしまうより確実。

サービスコーナーにはお湯があるので
ミルク用に頂きました。

明石海峡を渡って。


初めての海。
波が不思議そうでした。


ホテルの中ではベビーカーを借りました。
最初は借りる予定ではなかったけど
借りた方がいろいろ楽かも。


部屋は和室。
和室が並ぶ廊下はヒノキの香り。

和室計5部屋あったけど、
多分3日とも他にはいなかった様子。

ベビーベッドは借りておいて大正解。
和室で添い寝だしいらないかと思ったけど、
荷物片づけたりなんやかんやと
見てられない時にベビーサークル代わりに使用。

部屋はHPで見た感覚より大分広かった。
ヒノキ風呂。これまたええ香り。

部屋からの眺め。

日が射すときれいだった。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビーカー (いそ)
2012-02-27 14:02:37
ホテルのベビーカー…もしやうちのとおそろ
返信する
いそ (かおり)
2012-02-27 23:35:50
キューレットミューラーと元は一緒みたいね。
大分背が高く感じたよ。
これで片手でも押せたら最高だったんだけどねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。