フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

1歳5ヶ月 日常(おうち)

2012-12-05 00:00:00 | 1人目(1歳~)
掃除機をかけていると
「貸せー」と言わんばかりに
奪われます。
少ししたら気がすむらしく返してくれます。


くしで髪をといています。
多分、お父さんの真似。


私がパソコンを開いていると
必ず奪いにきます。
で、ずっと離れません。

ってことで、娘が起きてる時間に
パソコンを触るのは不可能。


ぐるぐる走り回っています。
 

母ちゃんのフルートを奪われました。


おもちゃの包丁で
おもちゃの大根を上手に切られるようになりました。


加湿器のタンクを抜き取られました。


読書中。愛読書「住みたいお家」


納豆研究中。


スヌーピーにはみがき。


イコちゃんとぐうぐう。


毎度おなじみたこ顔。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずこ)
2012-12-06 00:38:21
ちぃママいそがしいな~(笑)

返信する
Unknown (いそ)
2012-12-06 12:38:22
どれもこれも可愛いねぇ。

紫のワンピ、うちのも去年着てたから懐かしい…。
おままごと、切るの好きよね。ひたすら切って、こっちがひたすらくっつける(笑)
返信する
かずこ (かおり)
2012-12-07 16:10:00
それなりに楽しんでるよ。
返信する
いそ (かおり)
2012-12-07 16:11:31
先日、紫のワンピをうちよりちっちゃい子が
着てるのをみかけたわ。
同じく懐かしい気持ちになったよ。
西松屋あるとこみんな着てるんやろな。

おままごと上手く切れないと
すごくイライラしてやる。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。