フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

妊娠30週 ひらみんの動き(動画)

2011-03-31 16:59:04 | Weblog
上手く見れますかねぇ。
3月30日のひらみん(仮称)のお腹にいる様子。

私が寝る前、結構ひらみんは動きます。
旦那さんが声をかけるとよく動く気もしますが。。

今回、ひらみんにバレずに携帯で動画が撮れたので
アップしてみます。

私のおへそ右側がひらみんの頭と思われます。

途中から ぐにょりん ぐにょりん してはります。

この動きは特別ではなく
いつもの感じ。
ぐにょぐにょしてるか、蹴ってくるか。

あ、でも最近蹴る殴るは減ってきたかも。
お腹の中が狭くなったのかもしれません。

携帯から動画(528KB)を見ると、パケ代高くつくかも
しれませんのでご注意を。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (みな)
2011-04-01 12:11:17
ひらみんちゃん動くねーー!
痛みはないものなの?
エコーで毎日みたいね。
(聴診器で赤ちゃんの心音って聞こえないのかな~)

胃の圧迫にしても、本当に分からないことだらけだわ。
返信する
みな (かおり)
2011-04-01 14:47:51
痛くはないよ。
ぐにぐに感はするけど。

私が寝てる時にひらみんが手足を動かすと、
ちょうど私のわき腹やからこしょばいかな(^^ゞ

一回、電子聴診器を貸してもらって聞いたら心音わかったよ。

でも普通は聞こえないことが多いみたい。(Yahoo!知恵袋情報)

そやし、聴診器買おうかと思ったけど止めたわ。
返信する
動画良いね♪ (キノ)
2011-04-01 15:55:03
見ながら思い出します(笑)
良く動いて、いい育ちですね!
私も聴診器買おうかなって思ったことあります(笑)
胃が圧迫されて食べれないんですね。
子供が下がったら楽になりますよ~♪
腰に来ますが(苦笑)
返信する
キノさん (かおり)
2011-04-01 20:42:21
赤ちゃんのサイズは大きすぎず小さすぎず
平均のど真ん中で
おかげさまで元気です。

臨月になったら下がるから
楽になるってききますねぇ。
下がった感を早く体験したいです。
早く下がるのも困るのですが…。
返信する
おっ (いそ)
2011-04-01 22:02:14
動いてるね!!
撮影成功おめでとう♪
返信する
いそ (かおり)
2011-04-06 15:59:10
ありがとう!
やっと撮れたよー。
私がリラックスしてる時が
一番むにむに動くかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。