フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

胃のストライキ

2007-09-21 00:00:11 | Weblog
先週まで食べてもあまり満腹感がないような生活が続き、
月曜に一転。

昔からよくあることで、
気が付けばブログに書いてるような・・・。

お腹は緩いし、食欲はなく、
夜になってもお腹が空かないし、食べても味が濃く感じたり、
お腹空いてないので食べれないし。
食べた後、なかなか胃が働いてくれず、
食後3時間の今も胃が重い。
胃が悪いので、首がだるいし。足は冷たい。
なかなかつらい。

…胃腸の職務放棄であります。
この連日の暑さのせいもあるんやろけど。

ある日突然食べれない時が来るってのは、やめて頂きたいわ。
で、またいつかすっと元に戻るんやけど。

大正漢方胃腸薬
を飲むと、体が少し温かくなって
少しマシになる感じ。。。

今更ながら、この薬は食前か食間やったのね。
いつも食後に飲んでた。。ま、いっか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。