フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

1歳9カ月 桜を見る

2013-04-10 15:46:44 | 1人目(1歳~)
今年は桜をたくさん見られたように
思います。

桜って1年の中で
ほんの一瞬で終わりますなぁ。

桜が散ると緑の樹に変わり
ちょっと暑い初夏が見えてくる気がします。

娘も「さくら」と言えるようになりました。
あくら、、みたいな感じで言ってますが。

そうそう、そしてしっかり虫嫌い。
今の時期、虫がよく家に入ってきますが
かなりびびってます。

私としては虫と仲良くなってほしいのになぁ。


山科の疎水






毘沙門さんの階段


急な方も難なくクリア




大津の疎水


三井寺






お寺へ行っては
石ばっか拾ってます。

「花より石ころ」なお年頃。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそ)
2013-04-10 22:30:08
いいなぁ~。
山科お花見行きたかったぁ~。
返信する
ほんと (みな)
2013-04-12 15:53:44
桜って一瞬だよね(^ ^)
今回は強風でさらに早かったような・・・
うちの子も石ころ大好き!
いい感じのがあると食べちゃうU+2661
いつかバーベキューとかしたいねー♪
返信する
いそ (かおり)
2013-04-15 22:57:56
そやねえ。一緒に行けたらよかったねぇ。
いつかはみんなで桜の下で
お弁当…なんて(*^▽^*)
返信する
みな (かおり)
2013-04-15 23:00:16
桜はやかったねえ。
もう散っちゃってまた来年だし。
バーベキューで美味しいお肉食べたいわ。
想像しただけでジュルジュル。
なんで外だと美味しいんやろねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。