フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

月一外来

2008-02-17 23:21:26 | Weblog
小・中学生の頃、この時期窓の外に降る雪を
よく眺めていたような記憶があります。

昨日今日と地元では、
大きな雪雲が山を越えてこちらに来ては、
ざーーっと真っ白のカーテンのような雪が降ったり止んだり。

原付で走ってると、少し先に
波を打つように白いたくさんの白い点が
うねって上から降ってくるのが見えました。

ちょうどそこから雪でした。境目が見えました。

**************

金曜日は外来日でした。

白血球は相変わらず基準値より少なし。2860↓
C3 79.8↓
C4 22.4

白血球がまぁこれ以上減りもせず
このラインでうようよしてます。
いきなりガンっ!と下がったら怖いな、、とも思いますが。

とりあえず三十路の誕生日は
普通に暮らしていたいです。

ハタチの誕生日のように熱で苦しみながら迎えたくはないなぁ。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (キノ)
2008-02-19 22:01:35
誕生日おめでとう♪(いつかな?)。
白血球低いですね~!1万とかになりますが・・・。
私はヘモグロビンとか、赤血球が正常になるといいな、って状態です。生理が来ないので楽ですがね・・・(飢餓のように、防衛反応らしい!栄養取ってるのになぁ、赤血球のせいでしょう)。
健康?な誕生日を迎えられますように・・・。
返信する
まだ先ですよー (かおり)
2008-02-19 23:12:09
誕生日は5月です。(まだ先ですね;;)
ありがとうございます。

私はヘモグロビン15位で赤血球も
基準よりちょっと多いくらいなんです。
白血球だけが身体に狙われてるようです。
今のところ・・・。

キノさんも1年に1回の誕生日を
素敵にお迎え下さいマセ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。