フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

本日退職日

2011-01-31 08:36:46 | Weblog
2006年11月1日に入った会社。

本日をもって退職です。

木曜は楽しい送別会を開いて頂けました。

入った当初、大阪支店は2人だったのですが
規模が拡大して、今は7人まで増えました。

入ってきた後輩はみな年上だったのですけどね。

個性豊かなメンバーで
(私も大概やけど)
いろいろあったけど、楽しく過ごせました。

私が抜ける分、他の方の負担が大きくなるのは
大変申し訳ないですが…。
みなさま仕事量が多くて大変なのですが、くれぐれも身体はお大事に…。


妊娠してから、いろいろ気を遣って頂いて
ありがたかったです。

長い間ありがとうございました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま!! (いそ)
2011-01-31 10:57:55
しばらくは家でゆっくり専業主婦生活を過ごしてくださいな。
赤ちゃん生まれたらゆっくり自分の時間なんてできひんしね…。

で、また遊ぼー(笑)

(毎日家での同じ生活に疲れてる人より)
返信する
いそ (かおり)
2011-02-02 14:03:16
電車やなんやら時間に追われることなく
のんびりしてるよ。
(まだ二日目やけど)

産まれたらどんな生活になるんやろう。
「大変」…なんだよね~。

怖いような楽しみなような。
返信する
お疲れ様でした (ともも)
2011-02-02 20:02:58
長い間お疲れ様でした。
かおりに辞められると会社も大変だろうね。
凄まじい出張とかやってたもんなぁ~。
産まれるまで、ゆっくり休んでね。
返信する
ともも (かおり)
2011-02-04 10:50:01
毎日行ってた時との
ギャップが激しいよ。。

ゆっくり休むわー。
ちょうどお天気もよくなってきて
いい感じ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。