フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

練習

2005-07-24 23:59:14 | Weblog


休みの日は、なぜこんなに時間の過ぎるのが早いのでしょう。
土曜の夕方から仕事だったせいもあるのか、ぼーーっと出来る時間なく
もうすぐ日付が月曜に変わる時刻となってしまいました。

今日は午後3時から夜の9時まで、京都で大学のOBバンドの練習。
8月の7日の京都府大会に向けて頑張っている最中です。

今日は久々に疲れたーー

練習の中で、先生より課題曲のマーチを10回通すと言われ、
パーカッションを真中に、ぐるりと楽器で円を書き、中心に向かって吹くという
うちの大学オリジナルの練習法だとかを行いました。

片足で立って吹いたり、中腰で吹いたり、足を上げて吹いたり、、運動部みたい。。
明日、筋肉痛になること間違いなし。
10回吹く前に皆バテて終わりましたけど。
…久々体力使って、それなりに楽しかったかも。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (みな)
2005-07-25 00:30:14
(ゴメン!また送ってしまった、、消しといてぇ)



あれからずっと太ももが痛いです

明日起き上がれるかが心配です。。。

マッサージをしてゆっくり休まねば!



本当に運動不足だよね・・・。

一緒にカンフーやろーよ



P.S さすが、表現がいいですね。



返信する
Unknown (aki@ボエ吹き)
2005-07-25 22:11:06
初コメントです!!

先日はありがとうございました。



椅子取りゲームみたいな練習は、大学で2年前くらいからやり始めたんです。





私は筋肉痛です・・・・・。
返信する
Unknown (Akko)
2005-07-25 22:26:23
Akkoはまだ筋肉痛きておりませぬ。ああゆう練習は現役の頃みたいで楽しいですね



みなさん>カンフーですか!?
返信する
毎度ありぃ♪ (かおり)
2005-07-25 23:15:40
カキコありがとです。



私も太もも痛いです。

背中もバリバリ筋肉痛。。

カンフーやって体力つけないと!



Akko、ホントに足上げてたぁ?

さぼったんちゃうけぇ

(ウソ ごめんね頑張ってたよね



椅子取りゲームは最近なのね。

みな曰く、私たちが3回生の時(6年も前!)も

席替えして、練習したんだって。

円にはならなかったけど。



コンクール前日もあの練習あるのかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。