フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

妊娠35週 実家に帰る

2011-05-07 15:12:36 | Weblog
妊娠35週と4日で大阪の実家に帰りました。

1時間かからないくらいの道のり。
GW中でしたが、下りだったので
混まずに行けました。

実家は去年まで住んでいたのに、
なんか全然違うところみたい。

実家は自分の部屋が2階にあります。

その階段を上がるのがしんどい!
お腹が大きくなったからでしょうねー。
身体が重たいよー。
前みたいにスタスタとは行かなくなりました。

実家はベッドなのですが
上手く体重が分散するみたいで
寝ている時にどこかだけが圧迫されて痛いとか
かゆいってのがなさそうです。
仰向けに耐えれる時間もベッドの方が長い。
なんとなく楽な感じ。

しばらくお世話になります。

********************

実家に帰る前に旦那さんと万博に行きました。
ポピーがとってもきれいでした。

すれ違うベビーカーのメーカーが気になる
今日この頃。
マクラーレン、コンビが多いみたい。
たまにアップリカを見ます。。
どれがいいんでしょね。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。