フロク*ブログ

*とても気ままにブログ*
SLE歴まもなく20年。
二児の母です。

あちこーこー

2006-02-17 23:10:38 | Weblog
両親が4月に石垣へ旅行。
弟が今月仕事で石垣へ。はやってるなぁ、石垣。

わたしもそろそろ行きたいと思ってます。

今のちょっとした夢は、仕事辞められたら、1週間とか10日間位
沖縄に行ってみたいコト。

土曜や月曜に仕事がなければ、すぐに沖縄行けるのに…。
ぬーやるバーガーもう一回食べたいなぁ。
ぼーっと海を見てたいなぁ。
ダイビングのライセンス取ってみたい、、とか考えてます。
考えれることが一番楽しいのかも。


調子がちょっとずつ戻ってきました。
先週まで今までで一番ハードなことが続き、この世の終わりな気分で
大殺界大当たりと思ってました。
今週、ひとつ嫌な仕事から去ることが出来、そのせいか、寝られるようにも
なってきました。あーよかったよかった。寝られるのが続きますように。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りた)
2006-02-18 17:26:32
調子が戻ってきたようで良かったですね。



沖縄!

私も行きたくて、今、本を何冊か買って調べてる所です。

旅行じゃなくて移住計画です。

でも実際移住するとなると、病院はどうしよう…って。今の主治医じゃないとイヤだしなぁ。とか。

でも、考えてるだけで楽しいですよね。

ちなみに。全く泳げません
返信する
実は。 (あっこ)
2006-02-18 23:08:30
先週3日間石垣行ってきましたー

やっぱり好きです、沖縄

またお会いした時にでもゆっくりお話しましょう
返信する
島らっきょ (かおり)
2006-02-19 01:22:27
りたさん移住ですか?!

私の友達にも、本格移住計画真っ只中者がおりますが、

就職などで悩んでいるようです。



どこに引っ越すにしても、病院の問題は大きいですね。

SLEは、病院の系列やドクターごとに

薬や治療方針などの考え方が異なるようですし。

移住計画のお話、進展ありましたらお知らせください。

楽しみにしています





>あっこ

おかえりーー。

石垣どうやった?おみやげ話楽しみにしてるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。