「COOL」「FUN」「FREEDOM」というシボレーのブランドエッセンスを体現し、アメリカのSUV文化を牽引する
シボレー キャプティバが、さらなる進化を遂げたでつなぁ~
洗練されたデザインと、3列7人乗りの機能的な空間。快適なドライブをサポートする、新世代インフォテイメントシステムと高度な安全性。
すべてに魅力を高めた新しいシボレー キャプティバは、あなたのさまざまな望みに応え、アクティブな楽しみをどこまでも広げれるとのこと。
最先端のテクノロジーを世界に先駆けて導入し、常により快適なカーライフを提供することが、シボレーの変わらぬ伝統。
日常生活に欠かせないスマート フォンと車の連携をいち早く強化し、日本で販売するすべてのモデルが、Appleが開発した話題のシステム「Apple CarPlay」に
標準対応してるでつ。
iPhoneを車につなぐと、マップ、電話、ミュージック、メッセージの送受信など多彩な機能が、ダッシュボードのタッチスクリーンで簡単に操作できるでつ。
また、Siriの音声コントロール機能により、運転中に前方を向いたまま音声による操作が可能。
走行性能と環境性能をともに高める、シボレー キャプティバの2.4ℓ ECOTECエンジン。
最高出力123kW(167PS*)、最大トルク230N・m(23.4kg・m*)、実用的な低回転域から豊かなトルクを発生し、
優れた燃費効率とクリーンな排気も実現しているでつ。
トランスミッションには、ECOTECエンジンとのマッチングに優れた6速オートマチックトランスミッションを搭載。
燃費の向上に貢献するエコドライブモード、マニュアル感覚のシフトチェンジが楽しめるDSC(ドライバーシフトコントロール)を
備えているでつ。
そして駆動方式には、アクティブオンデマンドのAWDシステムを採用。
前後輪の駆動力配分を100:0から50:50の範囲で最適に調整するシステム。
通常の街中やハイウェイは前輪駆動で走行し、滑りやすい路面やオフロードでは四輪駆動に切り替わり、
走行安定性を高めるでつ。
シボレー キャプティバの魅力は、洗練されたデザインや多目的な室内空間だけではないでつなぁ~。
家族や仲間を乗せる車として、あらゆる角度から安全性を妥協なく追求。
ドライバーの運転操作をサポートする先進システムを新採用するとともに、強固なボディ構造や合計6個のエアバッグなどにより、
優れた衝突安全性を実現。
欧州の安全評価機関Euro NCAPで最高レベルの5つ星を獲得するなど、世界各地で高い評価を受けているでつ。
急勾配の斜面などを走行する際に、リスクを低減する2つのシステム。DCS(ディセントコントロールシステム)は、オフロードの急な下り坂などで、
スイッチを操作すると自動的に減速して低速を維持。
ブレーキ操作をしなくても、安定的に一定速度を保つでつ。
HSA(ヒルスタートアシスト)は、傾斜センサーが上り坂であることを感知すると、発進の際にフットブレーキから足を離しても
約1.5秒間ブレーキを保持し、車両の後退を防ぐでつ。
たくさんの人や荷物を乗せて出かけたい時、シボレー キャプティバは自在のスペースで応えてくれてるでつなぁ~。
広い室内空間に備えた3列7人乗りのシートは、目的に合わせてさまざまなアレンジが可能。
分割可倒式の2列目/3列目シートにより、ラゲッジスペースは最大1,577ℓまで拡大。
アクティブな楽しみを思いのままに広げられるでつなぁ~
う~んやっぱりSUVは、アメリカンだなぁ~
東京三菱銀行は、お客のお金をます添え知事に寄付でもしてそうでつなぁ~預金額が減ってそうな気がするので問い合わせると無視するし、回答しないし、怪しい動きが多すぎるでつなぁ~
早々解約しないと東京三菱に泥棒される危険を感じるタケスィが
HP更新したでつ!
http://eritakecy1029.jimdo.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/princetakevic/diary/201605210000/
シボレー キャプティバが、さらなる進化を遂げたでつなぁ~
洗練されたデザインと、3列7人乗りの機能的な空間。快適なドライブをサポートする、新世代インフォテイメントシステムと高度な安全性。
すべてに魅力を高めた新しいシボレー キャプティバは、あなたのさまざまな望みに応え、アクティブな楽しみをどこまでも広げれるとのこと。
最先端のテクノロジーを世界に先駆けて導入し、常により快適なカーライフを提供することが、シボレーの変わらぬ伝統。
日常生活に欠かせないスマート フォンと車の連携をいち早く強化し、日本で販売するすべてのモデルが、Appleが開発した話題のシステム「Apple CarPlay」に
標準対応してるでつ。
iPhoneを車につなぐと、マップ、電話、ミュージック、メッセージの送受信など多彩な機能が、ダッシュボードのタッチスクリーンで簡単に操作できるでつ。
また、Siriの音声コントロール機能により、運転中に前方を向いたまま音声による操作が可能。
走行性能と環境性能をともに高める、シボレー キャプティバの2.4ℓ ECOTECエンジン。
最高出力123kW(167PS*)、最大トルク230N・m(23.4kg・m*)、実用的な低回転域から豊かなトルクを発生し、
優れた燃費効率とクリーンな排気も実現しているでつ。
トランスミッションには、ECOTECエンジンとのマッチングに優れた6速オートマチックトランスミッションを搭載。
燃費の向上に貢献するエコドライブモード、マニュアル感覚のシフトチェンジが楽しめるDSC(ドライバーシフトコントロール)を
備えているでつ。
そして駆動方式には、アクティブオンデマンドのAWDシステムを採用。
前後輪の駆動力配分を100:0から50:50の範囲で最適に調整するシステム。
通常の街中やハイウェイは前輪駆動で走行し、滑りやすい路面やオフロードでは四輪駆動に切り替わり、
走行安定性を高めるでつ。
シボレー キャプティバの魅力は、洗練されたデザインや多目的な室内空間だけではないでつなぁ~。
家族や仲間を乗せる車として、あらゆる角度から安全性を妥協なく追求。
ドライバーの運転操作をサポートする先進システムを新採用するとともに、強固なボディ構造や合計6個のエアバッグなどにより、
優れた衝突安全性を実現。
欧州の安全評価機関Euro NCAPで最高レベルの5つ星を獲得するなど、世界各地で高い評価を受けているでつ。
急勾配の斜面などを走行する際に、リスクを低減する2つのシステム。DCS(ディセントコントロールシステム)は、オフロードの急な下り坂などで、
スイッチを操作すると自動的に減速して低速を維持。
ブレーキ操作をしなくても、安定的に一定速度を保つでつ。
HSA(ヒルスタートアシスト)は、傾斜センサーが上り坂であることを感知すると、発進の際にフットブレーキから足を離しても
約1.5秒間ブレーキを保持し、車両の後退を防ぐでつ。
たくさんの人や荷物を乗せて出かけたい時、シボレー キャプティバは自在のスペースで応えてくれてるでつなぁ~。
広い室内空間に備えた3列7人乗りのシートは、目的に合わせてさまざまなアレンジが可能。
分割可倒式の2列目/3列目シートにより、ラゲッジスペースは最大1,577ℓまで拡大。
アクティブな楽しみを思いのままに広げられるでつなぁ~
う~んやっぱりSUVは、アメリカンだなぁ~
東京三菱銀行は、お客のお金をます添え知事に寄付でもしてそうでつなぁ~預金額が減ってそうな気がするので問い合わせると無視するし、回答しないし、怪しい動きが多すぎるでつなぁ~
早々解約しないと東京三菱に泥棒される危険を感じるタケスィが
HP更新したでつ!
http://eritakecy1029.jimdo.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/princetakevic/diary/201605210000/