徒然日々草(改×2)

生きものネタを時々あっぷ。ほぼ昆虫。ときどき植物。たまに背骨のある動物。

絢爛舞踏祭13話感想

2004-06-25 12:14:12 | アニメ・コミック・ゲーム
今回は無事に撮れていました。よかったー。で、今回の絢爛は・・・もう、おねーさん、こんだけ絵がきれいだったら本望ですv。ホントに絵のクオリティってだいじだなぁと思いました。もう、キャラクターの一挙一動に目が鼻でない(←打ち間違い)でなくって、目が離せないですわ!内容は、アキの片思い物語だったので、まいらばーヤガミさんの出番は少なかったのですが。細かいところにちょこちょこかいま見える行動で十分満足。鼻ヒゲ眼鏡とか鼻ヒゲ眼鏡とか風呂上がりとかメガネキラーンとか(笑)。鼻眼鏡なヤガミ・・・だけでなく、船員みんな海賊の仮装(笑)をしていたのですが、それも芸が細かくて好印象。ハムチューなクララとかシャークなポイ様とかってどうよ?いいかんじです。あと、春が来たアキをのぞき見する面々のトーテムポールもいろんな意味でやばすぎ。上からクララ→ポイ様→クリサリス→グラム→(?)→グランパだったと思うのですが(途中が記憶から飛んでいるわ・・・。なぜかしら?)、このシーンは思わず一時停止して見入ってしまいました、というのも、グラムとクリサリスの位置関係が・・・げふんげふん。すでに、内容を楽しむより演出で笑うことを目的にしてますね、はい。これはこれで楽しいのでおっけーですわ。来週も絵がきれいだといいなー。


最新の画像もっと見る