日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

記録会に向けて

2024-10-05 15:55:29 | Bチーム
本日のBチームは、明日の記録会に向けての練習です。
本来は文京区民大会が開催される予定でしたが、会場のプールが設備不良で使用できないため中止。非常に残念な結果となりました。
そのため、せっかくならと本校プールで記録会を実施することとしました。




以前のブログでもご紹介しましたが、競泳選手ならDIVE(飛び込み)は必須です。
本日の練習でも行いました。
「飛ぶ! ひたすら 飛ぶ!」です。


また、本日から2日間。
A・育成チームは東京アクアティクスセンターで開催されているジュニア秋季短水路大会に出場中です。
こちらも応援お願い致します。
以上

近藤恭一
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新体制 発表!! | トップ | Bチーム 記録会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bチーム」カテゴリの最新記事