日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

付属対抗戦、58年連続優勝!

2016-06-02 17:20:17 | Weblog

こんにちは。

6月1日(水),日本大学体育大会(高校の部)が東京辰巳国際水泳場で開催されました。

全国各地にある付属高校が一堂に会する競泳の対抗戦です!

昨年度同様,全種目制覇で男子総合優勝を達成することができました!
今大会で58年連続,58回目の優勝となります!!

 

平日の忙しい中,応援に来てくださったみなさま,ありがとうございました!

 

会場の様子をご紹介します。

↓開会式  


ピンク,ピンク,ピンクです!各校微妙にデザインが違います。


優勝旗を返還しました。

↓招集所


こちらもピンクだらけです。

↓表彰式


全種目で真ん中に乗りました!(写真は抜粋)

↓応援席


リレーの応援には熱が入ります。

↓閉会式

 
観客席もピンク一色に染まる中,静かに式が行われました。

 
最優秀選手に吉田 惇哉,優秀選手に坂 登暉が選ばれました!

 

来週末は東京都高等学校春季水泳競技大会に参加します

応援よろしくお願いします!

 

中野綾子

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校対抗試合がスタート! | トップ | 付属大会 結果報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事