日大豊山水泳部 活動日誌

インターハイでの総合優勝を目指して、日々練習に励んでいます。

GW東京都強化練習会

2017-05-13 14:46:33 | 日常

5/1~5/7まで,辰巳国際水泳場で東京都強化練習会が行われました。

1日2回練習(5日のみ1回練習)で,計13回の練習を行いました。

練習は距離が多く質も高い,かなりハードなトレーニングでしたが,

1週間を通して欠席者はほとんど出ず,大変良い練習ができたと思います。

 

この時期に,辰巳国際水泳場で練習ができる環境に感謝しながら,強化練習に全力で取り組めました。

厳しい練習を乗り越えることができ,それぞれ自信をつけられたのではないでしょうか。

明日は東水会です。鍛えながらの出場とはなりますが,

課題をもってレースに臨んでほしいと思います。

 

安村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東水会・JAPAN OPENへ! | トップ | 東水会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事