風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

吉田羊さん舞台あいさつ、試写会「コールドケース」

2018年09月23日 | おでかけ

声をかけていただき、完成披露試写会「コールドケース~真実の扉~」を観ました。
ヒロインの吉田羊さんが舞台挨拶に来られてました。(西宮ガーデンズ)
スラリとしたきれいな女優さんです。

私は吉田羊さんをまったく知らず、
「吉田羊さんって、知らない女優さんが舞台あいさつに来てた」と、何気なく娘にメールしたら、
「今、吉田羊知らないって、それヤバいよ」と、すぐ娘から返信が。
世間の話題にもついて行けてない、今日この頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てまーす (伊まり)
2018-09-23 20:59:04
日本版は今夜8時半から(LaLaTV557チャン)
ハリウッドのリメイク版です、昔よく観てました
最近日本版を観てますよ、
娘さんの仰るようについて来て下さいよー(^^♪
私は今でもフィアデルフィア市警が舞台のを観てまーす
返信する
伊まり様 (burabura_bushi)
2018-09-24 04:51:32
コメントありがとうございます。
ストーリーを聞いた時、これは面白い、原作がもっと面白いはずと感じました。
ハリウッド版の感想、いつか聞かせて下さい。
返信する

コメントを投稿