風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

第13回 つくしんぼう 朗読の会

2020年02月24日 | おでかけ

大橋先生の朗読の会を拝見しました。(2月21日 浜屋敷)
開演前にいっぱいのお客さま、一番前で聴かせていただきました。
ファンタジーあり、笑いあり、
前半のトリは松〇さんの「がたんごとん」で花嫁の父を語りほろりとさせます。
後半のトリは佐〇さんが「お勢登場」で女心に魔の刺す瞬間を演じ、
笑みを浮かべながらの退場はお見事です。

久しぶりにお目にかかるお仲間と、楽しい時間を過ごしました。
今日も良い一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿