風に吹かれてburabura日記

今日も、いつもの暮らしの出来ることに
感謝です。

2019年令和元年、大晦日 ゆく年。

2019年12月31日 | おでかけ

いつものように夜明けの散歩に出ます。
地元の神社にお参りして、帰る頃に町も明るくなります。 
同じように朝の散歩を楽しんでる方とおはようの挨拶を交わして、私の一日が始まります。

今年も残すところ、後わずかになりました。
今年は新しい家族が、初めての誕生日を元気に迎えることが出来ました。
新しい出会いと、お世話になった方との別れがありました。
みなさまに声をかけていただき、
またひとつ、新しい扉を開けていただきました。
感謝の気持ちで終わります。

一年の締めくくりは、これです。
三室戸寺で見つけた、ハートのアジサイをあなたへ。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿