健康診断

2011年07月19日 | 日々雑感

どうもBUNBUNです。

健康診断に行ってきました。
自分の仕事は医療関係で健康に係るのに、自分のことになるとすっかりズボラになったりします。
前に勤務していた会社では毎年健診のバスがやってきて、半ば強制で受けてたなあ。

現在はマイナーなベンチャー企業ですのでそんな福利厚生は望むべくもなく、健診費用は会社持ちで
自分で受けてこいってことになってます。BUNBUNも不惑の年齢に突入していますので、
そろそろガタも出てくることでしょうし、毎年受けることにしました。
何年か振りに検便して、当日は朝食抜いて健診突入。うむ、バリウムってこんな味だったっけ?

お世話になったのは、健診専門施設。本院は別にあり、健診施設を独立させているんですね。
大規模な病院で健診を受けると、様々な検査にアッチコッチ行ったり来たりする必要があるので
こういった小さめの施設の方が待ち時間も少なくて済みます。
一連の検査が終わって面談診察を待つのですが、待合室がラウンジみたいで、コーヒーが出て来ました。へえ。

でもって、診察。
「肺もキレイですね。血圧とか他も特に問題無いと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


何ですかそのタメは??


「胃にがあります」




問題なくないじゃん ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




「ちっちゃなポリープです。ゴマ粒大の。」




ポリープですかそうですか。後日、循環器科で診てもらうことになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿