ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

生徒さんからのパンだより♪

2014-08-28 14:13:02 | 生徒さんお手製のパンとお菓子♪
ここのところ気温がめっきり下がりましたね
皆さん風邪ひかないように、体大事にして下さいね

先程生徒さんからメールをいただき、美しさにびっくりした
キャロットブレッドが・・・

M1

こちらです
まんまるきれいに出来ています。
お教室では満丸にならなかったので、ご自宅で成功させていただいて
超うれしいです♪
八分目より少し長めに発酵させて焼いたそうです。
お教室でももう少し待てばよかったかなと反省しています
ぱんぱんにしすぎると、フックが開かなくなったりするので
私もちょっと怖がっていたかも


M2

明日、サンドイッチ楽しみですね♪
メールありがとうございました♪


そして、こちらは、親子パン教室に来て頂いた生徒さんからの
お写真です♪

M5


写真を貼り付けて、夏休みの自由研究の宿題が終わったそうです♪

私もいい思い出になりました


M4

また遊びに来てね♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。