ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

上級メニュー バタークーヘンと大納言ブレッド♪

2014-11-28 16:29:17 | お教室

今日は晴れたり曇ったり忙しい1日でしたね

そろそろ大掃除しなくては・・・と思うのですが、できない今日この頃です

大納言ブレッド、満丸に出来ました♪

変わった成形ですよね。これ。

バタークーヘン、上の生地がサクッと中はしっとりオレンジ風味でお菓子みたいなパンですね。

今日のお土産も喜んでくれるかな?

みなさんの笑顔が私の心の支えです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。