ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

洋菓子コース開講のお知らせ♪

2017-03-11 22:09:37 | お教室

洋菓子コース開講のお知らせです♪

今、クラスの調整をさせていただいています。

第3月曜日と第3金曜日になりそうです。

パン教室に入会されている方は入会金は免除されます。

今までにパン教室に入っていなくて洋菓子コースを受講されたい方は、別途、入会金2160円が必要になります。

月会費は3675円になります。第3金曜日はもう一杯になりそうですので、月曜日に入りたい方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

こちらのフルーツタルトも講習に入っています。

お一人1台お持ち帰りができるので1ヶ月に1回ご家族とご一緒にケーキを囲む生活をしてみませんか?

 

今日は娘の誕生日でしたので、プレートをつけて家族でいただきました。

6年前の今日、娘の誕生日は、1年に1回、今生きていることに感謝する日に変わりました。

今ある日常が当たり前のものではないと確認する日でもあります。

私にできることは何でしょう...今を一生懸命生きるしかないと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。