ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

バタートップ&宇治ぜんざい講習日♪

2013-08-27 19:33:38 | 教室
朝晩急に涼しくなってきましたね
夏休みももう少しだ・・・・がんばらねば・・・。

今日もお母さんと一緒に来てくれたHちゃん
お誕生日おめでとう
お手伝いしてくれてありがとうございました♪

2013_08_27_9999_1

空気を抜いて均一にめん棒でのばします。

2013_08_27_9999_2

成形難しいのに良く頑張りました♪


2013_08_27_9999_4

宇治ぜんざいのデコレーション♪
金時豆をくっつけます♪


2013_08_27_9999_6

バタートップ、きれいに焼きあがりました♪
明日の朝、スライスしてみんなで食べてね
またしばらくお会いできませんが
元気でね♪

Hちゃん、またパン作りに来てね♪
ねずみちゃんも待ってます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。