ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

上級メニューバターフレ―キ―とデニッシュペストリー♪

2015-04-24 16:49:19 | お教室

今日は1日良いお天気でしたね♪

週末はどうなのでしょう・・・。

上級メニューのデニッシュペストリー。

だいぶ暖かくなってきたので、大丈夫かな?とちょっと心配でしたが、

さすが上級の生徒さん♪スムーズに成形出来ました♪

変わった成形のバターフレ―キ―も美味しく出来ましたね♪

明日、トースターで温めて、たっぷりのカフェオレとともにどうぞ召し上がれ♪

サービスメニュー、宇治ぜんざい♪

お土産ご家族に喜んで頂けると嬉しいです♪

また来月お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。