ブラウニーの台所

パン教室、ブラウニーズ×キッチンの運営日記。ライフワークのパンづくりを通して、色々な情報や画像を発信します♪

今日の講習の様子と明日のお教室追加募集♪

2017-03-21 13:04:18 | お教室

今日は久しぶりの雨ですね。

寒いので風邪ひかないようにきをつけましょうね♪

今日はチーズベーコンクッペとチョコとろりの講習日でした♪

少し難しいけど頑張ればできるようになるからね♪応援します♪

少し手間がかかる分余計に美味しいデザートです♪

 

お知らせ♪

 

明日、13時からバタートップと宇治ぜんざいの講習があります。

空きがありますので、来たい生徒さんがいらっしゃいましたら、お知らせくださいね♪

復習してもよし、明日の朝ごはんのパンを焼くでもよし、ふるってご参加くださいね♪

費用は一度やったことあるメユーでしたら、2160円でご受講いただけます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。