どんどん忘れていく

毎日の記録

ビールを呑みながら

2008-08-18 21:11:43 | 夏休み 2008

*GR DIGITAL

茶美夫んちへ戻る。はー、落ち着く。スライドショーを見ながらゴロゴロ。
で、夜に行くお店を探す。まだ食うか(笑)。
「たまらん」だっかた「くわらん」だったかものすごくいい感じのお店があって予約の電話をしたが、残念ながらお休みのようだった・・・。来年行こう!
近くの公園で空を見たりしてお腹をすかせ、良さ気なお店へ。
カウンターに座ってさー注文って時にデジカメを忘れたことに気付く
携帯を忘れた女子高生の気持ちってこんなんかしら?
取りに帰ってもらう。なんかもう相変わらずのダメっぷりで御免ね。
仕切り直しでビールで乾杯。う〜ん美味しいんですけど。
・北海道で一緒に行動してたのはみんなBかOばかり。
・ノグチさんは仕事も気づかいもできるすごくいい人だ。
・男カレー祭り  ・来年はカラオケに行くのもいいんじゃない?  
・ジンギスカンの後、うまいこと抜けて地ビールのお店へ行った。
・夏だけ札幌に住むのもいいじゃない。  ・今、写真を撮るのが楽しい。
・楽天イーグルスに宇宙人のグレイに似た選手がいる。
・アイム ノット タイソンゲイ(笑)。
・知らない人と話すのが楽しい理由を聞いてなるほど!と思ったけど忘れた。
「ちょっといいかもと思った」って話しは、なぜだかドキっとした。


お通しから丁寧な仕事してまっせ。トマトがびっくりするくらい甘かった。


これは何のタルタルだったっけか。


何の変哲もない冷やっこだが、東京で食べる豆腐の何倍もうまい。


銀だらの西京焼き。ご飯が恋しくなる。


これなんだっけ? 地元っぽいやつ。これが一番ツボだったかも、うま〜い。


とうもろこしのかき揚げ。本日のお品書きにあって即注文。そう、「歩いても歩いても」で食べてた。




おにぎり食って、


ジャージャー麺食って(かなりうまかった!)、


しめはカリっと焼いたフランスパンの中にアイスが入ってるアイスパン。

今回もうまくて楽しかったなあ。カツゲンのプレーンとマンゴーを買って帰った。

最新の画像もっと見る

post a comment