どんどん忘れていく

毎日の記録

しお日記を参考に初めてリンクをはってみた

2002-12-20 23:51:32 | ライブ
キンコーズで出力。ちゃんと仕事やるぞ。麹町の事務所で入稿完了。
さいとうさんい午前中、バイク便にチッタの訂正データを託す。

外苑前の事務所へ行き入稿。高田屋で鶏胡麻南蛮(どんな味かわからないネーミング)プチ丼
と暖かいプチソバの昼食。
六本木に事務所があった時はWAVE近くの高田屋でよくおんりの愚痴聞いてなぁ。
外苑前の高田屋の店員さんはてきぱきと働いてていいのだが、
どうも、よさこい祭り的なノリが気になった。ロック好きな人でよさこい祭り好きな人いるのかな?って言い過ぎ? どうでもいいか。

5、6年ぶりに北青山の裏道を通り原宿へ。
観月ありさと一回食事しただけで、彼女に「オレ達付き合ってんだよね」と
真顔で言って笑われた元COLTSのわたらいが通っていた原宿小学校が
コミュニティ・ケア・ハウス原宿なるものになっていた。
今の金八っぽいな。BEAMSで交換お願いしていたものを引き取りクリプレ購入。
路上でエレキコミックがロケしてた。

ルイードへ。落合さんがLeadを絶賛してたのが嬉しいような心配なような。
一度戻り、モーサム今年最後のライブを見るためにリキッドへ。
竹田さんに『ヒロシマOMOIDE IN MY HEAD状態』を渡す。
『DAWN ROCK』『未来は今』『High』『レイクサイド』らで泣き。
今日はベースの人がMVPだ。だって、いきなり赤いジャケットにサングラス、
アゴヒゲ、そしてリーゼント! 今どきこんな格好してるのはキム(木村雄一)くらいじゃないのか。
それとも、54のギターの人と共鳴しているのかっ!?
一点の曇りもない表情はあっぱれ。恐いもの知らずな状態なんだろう。

姪っ子にクリスマスプレゼントに何欲しいってメールしたら
「MDコンポが欲しい!」とのこと。いくらくらいするんだろう。

最新の画像もっと見る

post a comment